足裏マッサージ

こんにちわ!いきいき接骨院スタッフの秋山ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
11月も下旬となり、寒さが一段と増してきましたね!

みなさん、この寒さのせいでこの頃足先が
つめたぁ~~~~~~~くなってはいませんか?

いきいき接骨院の2階では、足先までぽかぽかになれる
足裏マッサージが受けられるのです!!
ご存知でしたか?(´・∀・`)

今日は足裏マッサージの、足先までぽかぽかになるポイントを
紹介したいと思います!

その1.
まず足裏マッサージをはじめる前に、足湯につけていただき
足全体をゆっくりと温めていただきます(*^^*)

その2.
膝の上から膝裏、ふくらはぎ、足裏、足先、と
膝から足先までをマッサージクリームをつけて40分間丁寧にマッサージしていきます(^-^)b


←ちなみに、こちらはお肌のハリとうるおいを保つ
コラーゲンエキス配合の
マッサージクリームです(^v^*)

このほかにも、肌を清浄に導く緑茶エキス配合の
緑茶クリームも使用しています♪

その3.
仕上げに蒸しタオルをのせ
上から軽くマッサージします!

その4.
最後に、マッサージによって流れ出す老廃物を排出していただくためにあたたかい紅茶をお出ししています(*´ェ`*)

よく、「足裏マッサージなんて、テレビでやってる罰ゲームみたいに痛いんじゃないの?」
という質問をされるかたがいらっしゃいますが、
いきいき接骨院の足裏マッサージはリラクゼーションとしてやっていますので
痛くはありません(・ω・)♪

お好みに合った強さで、心地よいマッサージをさせていただいております(*’-'*)

足にだるさを感じる方、冷え性で足先まで冷たくなってしまう方、
ぜひ一度いきいき接骨院の足裏マッサージをお試しください(*´ω`*)ゞ

 

 

お待ちしております (*’∀’*)

 

 

各種健康保険・労災・スポーツ障害・交通事故取り扱いいたします
JR静岡駅すぐ・駅南銀座通り
HP http://www.ikiiki-shizuoka.com/

このページはお役に立ちましたでしょうか。よろしければお知り合いの方に共有してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote