日別アーカイブ: 2012年12月29日

心がけていること

こんにちわ!

いきいき接骨院で1番年下ですが、
元気の良さと食い意地だけは 誰にも負けない
スタッフの秋山です(^O^)/

私は、いきいき接骨院で2年間アルバイトとしてお世話になり
今年無事、柔道整復師の資格を取得して、
現在正社員として働かせていただいています。

技術も知識も、まだまだ浅い私ですが
アルバイトのときから、患者さんと接する上で心がけていることがあります。

それは、”笑顔で快い対応すること”です。
明るく、笑顔で対応することで
患者さんに体だけではなく心から元気になってもらいたいと思っています!

私が笑顔で接することで、
患者さんからも笑顔が返ってくることがすごく嬉しいので
さらに笑顔になってしまいます(*^^*)笑

患者さんからの笑顔とありがとうが
わたしの活力なのです\(^o^)/☆

当院に来られた患者さんが
心も体も元気になって帰ってもらえるよう
これからも心を込めた対応を心がけていきますので
よろしくお願いします!

心も体も元気になりたい方、
ぜひいきいき接骨院にお越しください!(^^)!

お待ちしております。