Daily Archives: 2013年6月19日

また来年

こんにちは、長屋です。梅雨っぽい時期になってきました。皆さん体調はいかがでしょうか?

今回は業務範囲外の内容です。

私の家庭では毎年(結婚して一年ですが、結婚する前から恒例)この時期に

を観に行きます。

わかりますか?※画像を拡大してください。

写真ではうまく伝わらないですがホタルです。
ホタルはおよそ2週間光ってくれまして川が流れが緩やかで綺麗なところに生息します。

そんなホタルの優しい光を見ていると自己を見つめなおしたり
嫌なこと消してくれる気がします。

今年は(もしかしたらまだ見れるかも)もう見れないと思いますので来年も観に行きたいです。

皆さんには精神的にリラックスできるものがありますか?!

睡眠、栄養、運動も大事ですが

ストレスをためないこと、心を落ち着かせることも大事ですよ。

いきいき接骨院
各種健康保険・労災・スポーツ障害・交通事故取り扱いいたします
JR静岡駅すぐ・駅南銀座通り
HP http://www.ikiiki-shizuoka.com/

長屋勝真
facebook http://www.facebook.com/katsuma.nagaya