大掃除

本日は雨でしたが多くの方々が来院してくださいました。ありがとうございます。

明日からはいい天気になりそうなので、暖かいお正月が迎えられそうです。

ところで皆様は大掃除は済まされましたか?

当院では大掃除はしていませんが毎日の掃除を怠りません。

当たり前のことですが、毎日の掃除についてと衛生管理について少し書かせてください。

玄関及び待合室、入り口付近の清掃。(受付、ドアノブ、スリッパ等は除菌しています。)

トイレの清掃(一日に数回)。

施術台(ベッド)には枕にフェイスぺーパーを使用し施術後は毎回消臭除菌。

 

その他にも汚れが見つけたらその都度清掃しています。

患者様に気分よく施術受けていただくように当たり前のことですが清掃は心がけています。

もし汚れていたりしたら遠慮なくおしゃってください。

今年一年お世話になりました。来年も皆様のお役に立てられように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

※写真が傾いてすいません。

長屋

HP http://www.ikiiki-shizuoka.com/

facebook http://www.facebook.com/katsuma.nagaya

 

 

 

 

 

 

 

このページはお役に立ちましたでしょうか。よろしければお知り合いの方に共有してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote